人情ヒッチハイクで3回目の日本縦断!

過去2回、ヒッチハイクで日本縦断を達成してきた現役大学生ヒッチハイカーが、「3回目のヒッチハイク日本縦断」に挑戦。旅先での出会いから学んだことや、ヒッチハイクのノウハウなどヒッチハイクに関する情報を発信していきます。

Day29:インデアン。

ひとまずヒッチハイク日本縦断を達成したので、あとは、


"北海道のどこまで行けるか?"




ヒッチハイク22日目。




札幌から道北方面に行くルートではなく、あえて道東方面に行こう。

なんかわからないけど、直感でそう決めました。


希望通りのルートで行けるかは、ヒッチハイクなのでわからないけど、、、



帯広方面」と掲げてヒッチハイク開始。



開始30分でおっちゃんに拾ってもらい、昼メシまでご馳走になりました。

また味噌ラーメン(笑)
ありがとうございました!



その後、BHSを探して4kmほど歩き、再びヒッチハイク開始。



おっちゃんに拾ってもらい、3時間以上かけて一気に帯広市へ!


「インデアンって知ってるか?」


「インデアン?原住民のことですか?」


「いやいや、帯広にしかない有名なカレーの店だよ。そこに連れていってやるわ。」


着いたのが、このカレー屋「インデアン」

photo:01


早速、名物のインデアンカレーを大盛りでいただく。

photo:02

甘みのあるトロッとしたルーが特徴。
399円。安くて美味い!

帯広の人の感覚では吉野家に行くみたいな感じで「インデアン」に行くらしいです。


ちなみに、鍋を持ってきて、そこにルーだけを入れてもらい、テイクアウトしていくお客さんも多いのです!


帯広CoCo壱番屋が上陸したとき、「インデアン」が地域に根付きすぎているせいで、CoCo壱番屋はすぐに撤退したそうです、、、



恐るべし「インデアン」(笑)



連れてきてくれたおっちゃんに感謝。
ありがとうございました!




そしてそして、この日はNJK気分!



北海道の夜はこの時期でもかなり冷え込んでいるので、まずは天然温泉に浸かり、カラダを温める。


その後に探し、見つけた、
この日のNJK物件がこちら!

photo:03

これはかなりの高級物件!


寒いので重ね着をし、寝袋を敷いて、おやすみなさい。


寒かったけど、蚊に邪魔をされなかったので、爆睡できました(^^)



NJKでちゃんと寝れたのは博多以来。



久しぶりの快適NJKができて最高!



でもでも寒いから風邪をひかないようにせねば!




つづく、、、

iPhoneからの投稿