人情ヒッチハイクで3回目の日本縦断!

過去2回、ヒッチハイクで日本縦断を達成してきた現役大学生ヒッチハイカーが、「3回目のヒッチハイク日本縦断」に挑戦。旅先での出会いから学んだことや、ヒッチハイクのノウハウなどヒッチハイクに関する情報を発信していきます。

Day27:ひとまず、日本縦断達成!

目標地点の札幌までもう少し…




ヒッチハイク20日目。





北海道での初ヒッチハイク
「札幌方面」と記し、いざ開始!



開始30分、カップルに拾ってもらう。
しかも札幌まで!


なんと、拾ってもらったカップル、実は新婚旅行で仙台から北海道に来たとのこと。

おめでとうございます!

お邪魔してすいません(>_<)


photo:12


北海道の道は広くて、ずっと直線。
天気も最高だったから気持ち良かった!
photo:13



途中、毛無山(通称:ハゲ山)から見た夕焼けがすごかった!

photo:14

photo:15





5時間30分をかけ、ついに札幌に到着!

photo:16

本当にありがとうございました!
これからもお幸せに(^^)



いやー、本当に来ちゃいましたよ、札幌。



「来たぞぉぉぉ!」というよりも、
「来ちゃったよ、、、」という感じ。



あんまり実感が沸かない。



46台の車にお世話になり、

"鹿児島県鹿児島市から、北海道札幌市までヒッチハイクだけで日本縦断する"

という目標をひとまず


「達成したぞぉぉぉぉ!!!!」


まさか20日間で来れるとは。
何事も、やってみなきゃわからないものです。


鹿児島市から札幌市までボクを送ってくれた"46の出会い"、いや、他にもたくさんの出会いがあったので"46以上の出会い"に感謝。


本当に、ほんとうに、ホントウに、


ありがとうございます!!




ひとまず目標達成です。
でも、ここで旅は終わりではありませんので、、、(^^)






よし、札幌に着いたことだし、美味いもん食べよう!





つづく、、、





iPhoneからの投稿